いつかは・・・          癒される水景を       創りたい・・・


by lovelyaqua

AQUA Fへ前編

明日は更新しよう!・・・明日は!・・・
ズルズルと更新サボってしまいました。(笑)

そんな中、kogataさんから電話が・・・
「明日AQUA-RECORDSさん主催の飲み会するけど参加する?」

ということでブログをサボっている自分への戒めと、
アクア熱を分けて頂くべくAQUA Fへ
お酒が大好きな自分は電車バスを利用して行くことにしました。
電車は良かったものの、さすがにバスは疲れました。
高速神戸から片側一車線夕方ラッシュの有馬街道を

約40分・・・

水呑バス停へ・・・早くビールが飲みたい!!

店に入るとCUBIC AQUAのせーらむさんが店内の椅子でくつろいでいました。
「今日は少しだけ参加」と仰っていましたが、

帰しませんよ!!と心の中でつぶやいていました。(笑)

せーらむさんに挨拶をしてから店内をぐるっと一周して気がつきました。

楽しみにしていたアレがない・・・

今日入荷されるとブログに書いていたはずなのに・・・

早速kogataさんに確認すると

「新潟運送まだけえへんねん!」

ガラスの水槽台は見ることができませんでした。(涙)

その後、AQUA-RECORDSのN.A.H.K.さんが来て
店の外の流木であれやこれやと飲み会の準備ができるまでの間
遊んでいました。

おしゃれな雰囲気の小屋で
山盛りのおいしいお肉とビールを飲みながら
時間が来るまで色々な話ができて楽しかったです。
毎度の事ながら時間がたつのはあっという間です。
皆さんのアクアパワーを頂きました。ありがとうございました。

残したお肉とせーらむさんに未練を感じながら2次会へと続きます。(笑)

メモリーカードを忘れたため写真を撮る事ができませんでした。(涙)

今回の飲み会参加者は
AQUA-RECORDSさん
スモールアクアリュームさん
CUBIC AQUAさん
でした。
[PR]
by LovelyAqua | 2009-03-08 22:35 | その他