いつかは・・・          癒される水景を       創りたい・・・


by lovelyaqua

AQUA Fへ後編

一次会終了後、無理を言って閉店作業中のAQUA Fさんでクラウンキリーを10匹購入。
c0188438_23431914.jpg

その後、阪神電車で揺られながら尼崎の『海鮮呑屋』へ
海鮮呑屋は『AURA』を経営されていた=AURA=のAURA-MASTERさんのお店。

到着するとすでに観葉植物界のドン、
style-greenのgreen-99さんがカウンターでスタンバっています。(笑)
久しぶりにお会いするので少し緊張していましたが、
やはり人生経験豊富なgreen-99さん、すぐに話を合わせてくれます。
ちなみにgreen-99さんは自分と違って毎日ブログを更新されています。(笑)

色々な話をしましたが、アクア話(変体話)で自分が覚えているのは、
五寸釘から始まった酸化鉄、二価鉄の話と全換水が良いかどうかの話。
あと、エアレーションはするべきか?だったと思います。

とても楽しい変・・・アクア談義で有意義な時間を過ごせました。

色んな話をしましたが共通の趣味があるというのは、ほんとに良いことですね!
また皆さんと一献交わしたいです。(green-99さん風)


WBC悔しいですね~お酒を飲みすぎてしまいました。
[PR]
by LovelyAqua | 2009-03-09 23:49 | その他