いつかは・・・          癒される水景を       創りたい・・・


by lovelyaqua
今年中にブログを始めると言い切ってから
今日(ギリギリ)やっとブログを始めました。(汗)
これから地道に更新して行こうと思います。
右も左もわからないブログ初心者ですが皆さんよろしくお願いします。


c0188438_21541382.jpg

恥ずかしながら我が家の水草ストック水槽です。
写真には写っていませんが、約30匹のエンドー君に占拠されています。(笑)

オフ会の日にAqua Fさんでアクセルロッディーブルーを10匹購入しました。
時間がなかったので彼女に「この水槽に水合わせして入れといて~」
とお願いしてディープな夜の園田村へと繰り出しました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰宅したのは午前4時前。
買ったばかりのアクセルロッディーブルーを確認しようと
懐中電灯で照らしながら水槽を見てみると

1匹も見当たりません。(汗)

「どこに隠れてんねん可愛い青いやつ」と探していると

ヤマトが何かを美味しそうにツマツマしています。(汗)

















ネ?
10匹すべて、ヤマト達がツマツマしていました。(涙)

慌てて寝ている彼女を起こして聞いてみると
「エンドー君達が追い掛け回しとったで~」と一言。

自分が悪いです。
決して、・・・・・・・・・・・・・・なんて思っていません。怖くてかけません
反省しています。

皆さん良いお年を
来年もよろしくお願いします。


追記
2時間くらいかけて書いた投稿前の文章をうっかり
消してしまい泣きそうになりながら慌てて書き直しました。(涙)
[PR]
# by LovelyAqua | 2008-12-31 23:29 | その他